未経験の人が多いと言われているデリヘルを呼んだ時の体験談をご紹介します。

未経験狙いのデリヘル

俺も責め返したい

こんなにも俺が気持ちよくしてもらえると思いませんでした。なにせあの風俗嬢のそういうところが俺は好きだったりするんです。もうとりあえず、あの風俗嬢とはこれからももっともっと楽しみたいと思っていてこの間もそれでキスしまくってなんかすごくいい時間過ごせたんですよ。俺あんな風に気持ちよくしてくれたからにはもっともっと返したくなりました。俺そういうの全然疎いというかあんまり興味なかったんですがそれにしてもあの風俗嬢めっちゃ可愛いし、結構タイプなんで俺からも責めたくなったんですよ。本当にあのキスとか責め方とか誰に習ったんだって聞きたいくらいに男心をつかむようなところがあります。そういうの見れば見るほど俺はやばいのでこれからもガンガン楽しませてくれって思います。これからデリヘル嬢と盛り上がって楽しみたいので本当に気持ちよくしてくれる感じがいいなあと思いました。気持ちよくしてくれる感じが俺は最高ですよ。すごそういうところがやばいです。
名古屋デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]

あの風俗嬢にぞっこん

デリヘルにはまってもう一年になります。相変わらず彼女はできません。自分でもこんなにはまるとは思って居なかったんでちょっと驚いています。すごくいい女だなって思っていてできればデリヘル嬢と街汗コース以外にも楽しみたいんですよね。待ち合わせだとただ駅で待ち合わせするだけなんでできればカラオケとか買い物とかそういうのも楽しみたいんですよね。めっちゃ気持ちよくしてくれる相手なんでなんか買ってあげたいっていうのもあります。この間も気持ちい感じで何度もフェラしてもらって最高の夜でした。延長したかったんですが次の客がいるからと断られてしまいました。本当にあの子は人気があるだけに気遣いができるだけじゃなくて甘え方も上手いんですよ。だからデートしたいと思ってしまいます。俺はおじさんだけどなんかここが好きとかいいところとか言ってくれるんでそういうのもやっぱりいいなあって思ってしまいます。いい年して何なんですがあの風俗嬢にすっかりぞっこんです。

結局あの子が一番

とにかくすごくエロくて俺は好きなんですよ。あのデリヘル嬢ともっともっと延長コースとか利用して盛り上がりたいんですよ。何せ本当にかわいい子で俺は最初マジでこの子が相手なのかと思ってしまいました。俺のことなんて呼べばいいですか?からはじまってかっこいい名前ですねとかとにかく褒めるんです。そういうところも好きですが、何しろ俺はめっちゃタイプだなっていう位に髪の色が黒髪のなのがまたいいんです。俺ほんとに黒髪が大好きであの子の黒髪を触らせてもらっています。いい香りもするし、サラサラです。俺はマジで気持ちよくしてもらえたらと思いますがそれ以上に俺も満足できているのか不安になってこの間も聞いてみたらめっちゃ気持ちいいよって言ってくれました。そういう風に素直な感じも可愛いし、ああこの子と風俗の時間楽しめるのめっちゃラッキーだなって思いながらも違うこともちょっと楽しみたいと思う気持ちもどこかにあるんですが結局いつもその子頼んじゃうですよね。


理想は二人で気持ちよく

ついこの間まで全然気にしてなかったんですが風俗嬢はすごくいいなあと思いました。なんだか不安になりつつも私のことがすごく好きになってくれたら最高だなって思います。もう何せ風俗嬢ともっともっと盛り上がりたいとかそんな気持ちでいるので俺も今度はテクニックを磨いてあの子をイカせようという気持ちになります。とにかくすごく優しくてエロイ感じが俺はいいんですよ。なんか優しい感じがやっぱり人妻のいいところだと思います。何せエロさ満開で俺に責めってきてくれてしかもこの間はゆかた祭りだったんでゆかたで楽しませてもらいました。すごくエロイ人妻が出来上がっていてますます惚れてしまいましたよ。そんなに指名すごくするっていうわけじゃなかったんですがなんか指名したくなりましたよ。本当にデリヘル嬢とこれからももっともっとエロイプレイをしてさらに俺も腕を磨いて彼女を楽しませて二人でお互い気持ちよくなるのが理想なんですよね。

エロすぎて好きすぎて

この間、すごく色々とエロイ話をしていてめっちゃタイプだなって思いました。本当に話をすればするほどああこの子のことがいいなあと思いました。なんか風俗嬢とエロイ気持ちになれるからそういう意味でもめっちゃいいなあというのがありますよ。なにせデリヘル嬢と話をすればするほど気持ちよくてなんか舌使いがすごくいいなあと思うんですよね。舌使いが気持ち良すぎて俺も最初は圧倒されてしまってやばかったです。マジでこんな場合じゃないと思って俺も責めていきましたが、なんかあの風俗嬢はいいなあっていう感じで俺はそれからはもうあの子ともっと延長コースを利用して楽しみたいと思いました。なにせあの風俗嬢は意外とイキにくいのでほんきにならないといけないなあっていうのはあるんですよ。もうやばいくらい俺も好きでもっともっと時間が足りないって思うんです。だから毎回結構金は使っていてやばいんですが止められません。自分でもどうしたらいいんだろうって思います。

出張気持ちいい感じ

出張を楽しんでいるのでマジで俺は最近ちょっといい感じです。それも出張中にデリヘル嬢を見つけたからなんですが本当にそのデリヘル嬢が俺を癒してくれていつも尽くしてくれます。仕事感も出さずに恋人みたいな感じで俺に尽くしてくれるので俺はすごく助かっています。できればもっともっと話をしたいなあと思うんですがなにせ風俗嬢と話をすればするほどたまらなくなるので、これからもガンガン楽しく過ごしていきたいなあって思います。本当にエロイところがいいんであの胸とかフワフワなんでやばい感じです。なんか気持ちいいってあっちも言ってくれるので俺ももみまくるんです。年甲斐もなく俺はかなりはまっているのでこれからも気持ちよく二人で慣れたら最高ですよね。ああ、彼女とか作りたいとか思っていましたが、もういいかなって気がします。なにせデリヘル嬢と楽しく過ごせているんでこの出張中の風俗はやめられませんよ。気持ちいい俺のストレス解消です。